お元気ですか?とうとう壁を越えてしまった「いまみー(♂)」です。

 

いきなり「壁」とは何ぞや? ...先日誕生日を迎え、とうとう50を超えてしまいました。

大きな壁です。子どもの頃は50歳なんて想像すらしていませんでした。10年ひと昔×5です。大変です。   ただ忙しい日々に紛れ、あまり実感がわかないのですが、酒は確実に弱くなりつつあるようです。まあ、何も変わることなく毎日生きているんですけどね。

そんな私ですが、お約束どおり行ってきました。フットサルへ。今回はいろいろお見せしようと携帯で写真を撮り、ここでご紹介するつもりでしたが、以前お話したとおりなにぶん古い携帯を使っている為、どうもきれいに撮れませんでした。割愛させていただきます。

プレーについては聞かないでください。また、通常2時間のところ、何を思ったか3時間もコートをレンタルしやがって。...てな事もありましたが、まあ聞かないでください。 ただ、確実に翌日の体調は以前のときに比べ楽になってました。継続するぞっと。

 

他のメンバーも書いているように、事務所が移転いたしました。スペースが広くなったおかげで、いろんなことができそうです。今後もご愛顧くださいますように。

今回は文章がまとまらず、乱文にて失礼いたします。

さあ、帰りには来週の忘年会(個人的に3回目です)の予約をしにおいしい居酒屋さんに行ってこようっと。

  ではおやすみなさい。



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/280

コメントする